人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■罪と罰■


実は、私、暴行傷害という罪で刑事告訴されています。

手を出した、私が悪いのですが・・・

実際、恩を仇で返された形なのです


彼が困っているとき、私だけは味方につきました。

皆が縁を切れと言っても、私だけは縁を切ろうとしませんでした。

飯も連れて行ってやったし、事故った時も1番に飛んでいってやった。

事故した後、移動手段が欲しいというから、私が原付を手配した。


しかし彼は、私をスケープゴートに使っていたのです。


彼は、両親に何か言われて、都合が悪い事は、私のせいにしていました。

事故で背負った借金の返済が1年以上全然されていないこと、私のせいにしていました。

私が、肩代わりした、十数万・・私が言うまで返すつもりはないと言っていたそうです。


私は、いい加減頭にきて、手を出したわけです。


手を出したのは、確かに悪い。


でも、事情を知らない親が、しゃしゃりでてきて喚いているのが余計腹立つ。

彼が、行方をくらました事にして、大勢に迷惑かけた。

皆が心配して、捜査届け出せと言っても

「生きてる?」ってメールしたら、返ってきたよと。

自分の子供に、そんなメールしたとか、嘘でもそんな事いうなら親失格だと思う。

そんな親が、事情も知らずにしゃしゃりでてきて

私は、彼が自分の意思で刑事告訴するのならわかるが

親にされるいわれはない。

過保護もほどほどにしてほしい。

子供の世界に親が入ってくるなよ。











ヘビーな話はここまでで・・


夏も終わりに近づきました。

学生のみなさんは遊び尽くしてください^^

宿題は忘れずにやってもらいましょう^^;

社会人の皆さんは、そろそろ夏休み終了な方が多いのでは?

うなぎでも食べて、秋まで乗り切ってください^^


私は、この話が示談で済めば、起業準備に入るため、忙しくなります。

示談で、すまなかった場合は、このブログも、消します。


今のうちに言っておきます。

今まで、ありがとう、さようなら。


それでは、暫しの別れにならぬことを祈り

See you again....
by lost_story | 2006-08-18 12:13
<< バトン ■再START■ >>